初めて欠勤してしまった・・・(>_<)久しぶりの体調不良で泣きそうです( ;∀;)

初めて欠勤してしまった・・・(>_<)久しぶりの体調不良で泣きそうです( ;∀;)

67499797fdfca8bbe5ca34162df1d6bf.jpg
この前、横浜のとあるレストランに食べに行きました。

ロブスター料理が出たのですが、これがまたおいしくて!(^^)!

そして翌日、一緒に食べに行った人も同じく上から下からゲロゲロ・・・。

どうやらレストランのメニューに当たったらしく、急性胃腸炎になってしまった・・・。

ひゃ~人生初めての急性胃腸炎です(>_<)

もうピークは過ぎたけど、こんなに辛いとは・・・もう本当に死ぬかと思ったくらい・・・(>_<)

何に当たったのかな?ロブスターのみそ??

私は今回の体調不良で初めて欠勤をしてしまった( ;∀;)

初めての欠勤は何だか職場に申し訳ないな~と言う気持ちと、先輩に何か言われてたら嫌だな~と言う不安と・・・はぁ1年目の看護師って本当に肩身が狭い!

いつも先輩とか同僚に何か言われてたらどうしよう・・・・と不安に思っていて、ストレスが貯まりまくりです。

今回は丁度連休の最後の日に体調不良になったので、今日で5連休目になります。

こんな長い休みはお正月でも取っていないので、何だか不思議な気持ちです。

休みを頂いてありがたい反面、欠勤ってこんなに気を遣うものか~思い知らされています。

早く完全回復しないとな~(*^_^*)

2015年2月23日|